到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

はつもの

 飼料担当者さんが、スイカを1玉買ってくれましたhappy01

 

  まだ、夏も前というのに、スイカですよnew

 

   

 

     テンション上がっちゃいますnotenotenote

 

       しかし、あるのは1玉のみsweat02  

 

  飼育担当者は、やっぱり担当動物がカワイイheart01

 

 こうなると、我先にと 奪い合いになります・・・gawk

 

         でも、今回だけは

             

 shine「はつもの」shineなので、みんなで仲良くシェアしましたgood

 

  全体像を撮るのは忘れましたが・・・

  

  1/2はチンパンジーたちにgood

 

  さらにその半分を鳥さんたちにscissors

  2013521-1.jpg

 

残ったスイカをさらにさらに分け分けして、

我らがキツネザルさんに回ってきたのはこれだけ。。。sweat02

  2013521-2.jpg

 

 

 

総勢18頭のキツネザルたちには2口分ずつしか行き渡らず・・・crying

 

 

それでもおいしそうに食べてくれましたheart04

  2013521-3.jpg

 

2013521-4.jpg

 

2013521-6.jpg   

 

どうですか~このお顔happy01 まだ、私も食べていないスイカちゃん

おいしかったかな~shine

次はもっといっぱいあげれるといいなnote

« ロバの赤ちゃん 命名式が開催されました!!
海外旅行!? »

公園だより

カテゴリ別