到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

お年玉プレゼント!(*^^*)!

新年

明けましてfuji

おめでとうございま~すhappy02

2711.JPG

今年も

到津の森公園

&仲間たちを

よろしくお願いいたしますhappy01

2712 (1).JPG

さてさて

正月

ということで

今日は

今田飼育員さんが

チンパンジーたちへ

2712 (2).JPG

『お年玉』sign02

を用意してくれましたhappy01

なにが入ってるかって?

ジャンnotes

2712 (3).JPG

sign02

一見落ち葉だらけに見えますが・・・

落ち葉の中には

メロンやジュース

パイナップル・・・

などなど、豪華ごちそうnotes notes notes

present  fuji  present  fuji  present  fuji  present  fuji        

2712 (2).jpeg

一応、名前を書いてますが・・・

2712 (3).jpeg

キララがもっていったのは『モモちゃん袋』sweat02

そして、そのモモがとったのは『イチエさん袋』sweat01

2712 (4).jpeg

って、ま~ハズレなしのお年玉袋だからhappy01

誰が、どの袋をとっても問題なしsmile

みるくも

2712 (5).jpeg

ちゃ~んっとGETsign03して、ゆっくり食べるために移動していると

・・・

少し遅れてきたマリオが~sign03

2712 (6).jpeg

2712 (7).jpeg

2712 (8).jpeg

奪い取り~coldsweats02

まだお年玉袋は、残ってるのにcoldsweats01

 

ほかの方たちは、それぞれ好きな場所でnotenote note

2712 (11).jpeg

2712 (10).jpeg

27112.JPG

2712 (18).jpeg

お年玉袋を満喫happy01notes

で、みるくも新しい袋をGETしてnotes

2712 (13).jpeg

今度は邪魔されることなく袋の中を・・・

2712 (15).jpeg

楽しみにnote・・・だして

出てきたのは~~~

2712 (16).jpeg

・・・毛布sign02

あれれ~っと

2712 (19).jpeg

必死に袋の中をeye探すみるく

そんな事してると・・・

2712 (20).jpeg

・・・

せっかくの毛布がdown落下down

みるくはあまり気にしてないけど・・・

実はこの中にも

2712 (1).jpeg

IMG_8177.JPG

パイナップルにメロンとご馳走が入ってたんですhappy02

ちなみにこのおとしだまをGETしたのはモモちゃんsmile

なんだか、みるくには

残念なsweat02お年玉プレゼントになっちゃった感じがしますが、

ちゃ~んと、ご馳走applebananabread食べてましたよsmile

 

 

« 「蹄鉄で写真立を作ろう!」開催しました!
マンドリル植栽隊2015(^^)/ »

公園だより

カテゴリ別