到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

レム旅立ちました

lemu_201503_007.JPG

 

 

お知らせしていましたエリマキキツネザルのレムが、今朝無事に旅立ちました。

高知県まで車で7時間弱の旅ですcardash

 

 

lemu_201503_008.JPG

 

この1年で体格がよくなり、ぐっと男らしくなりました。

 

 

lemu_201503_009.JPG

 

朝、いつも通り体重をはかり~

 

朝ご飯を食べ~

 

 

lemu_201503_010.JPG

あれっ????

と思っている間に、

 

 

 

lemu_201503_011.JPG

 

車に積み込み、目指すは高知県!

「いってらっしゃ~い」

 

 

lemu_201503_012.jpg

 

じつは先週、高知県に行ってきたのですよshine

 

 

京都大学野生動物研究センターが主催している、動物園大学5 in高知「ず~ぜよ。」に参加するため、高知県立のいち動物公園とわんぱーくこうちアニマルランドにお邪魔しましたhappy01

 

lemu_201503_013.JPG

 

これが、レム君が住む新しいおうち。

右の方が新しいレム君の担当者さんですheart01

 

lemu_201503_014.JPG

 

ガラス張りで、木が張り巡らされており、

 

lemu_201503_015.JPG

 

年上のお姉さまたちと暮らす予定ですcatface

 

 

lemu_201503_016.JPG

 

レム君なかよくなれるかな?

 

とってもやんちゃなので、最初はお姉さま方に怒られるだろうな~と思いつつ、担当者の方から「だいじにします☆」とのお言葉をいただけたので、安心して送り出しました。

 

 

元気でね~レム君!

 

 

« 到津の森公園の野鳥たち...Part2
ちょっと早すぎません? »

公園だより

カテゴリ別