到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

キツネザルにハロウィンプレゼント☆

みなさんお待ちかね企画☆キツネザルにハロウィンプレゼントを開催しましたheart01

 

今回も受付開始早々に定員に!ありがとうございます~confident

 

halloween2015_01.JPG

色とりどりの果物や野菜を準備しましたよapple

 

 

 

さぁ、まずはメインのかぼちゃを飾りましょう!!

 

halloween2015_02.JPG

 

と、はじめたはいいが、今年のカボチャは立派すぎて固く、参加者のみなさん悪戦苦闘(ごめんなさい)bearing

 

 

カボチャは丸々電子レンジでチンして準備をするのですが、片面をチンしたら反対側をチンで時間調整をしないといけません。

ちょっと時間が短かったですshock

 

 

halloween2015_04.JPG

 

大人のちからも借りて、顔をつくり~

 

 

 

halloween2015_03.JPG

 

おいしい果物や野菜でかざりつけし~

 

halloween2015_05.JPG

 

にぎやかなごちそうが出来上がってきます!

バナナのツノがはえたカボチャもあったりと、みなさんとっても素敵なご馳走をつくってくれましたhappy02

 

 

 

halloween2015_06.JPG

 

もう待ちきれない!っと跳びまわっているキツネザルさんたちのところへclover

 

 

 

halloween2015_07.JPG

 

ワオキツネザルたちは、選び放題のご馳走にぜいたくな食べ方を・・・

 

におっては、ぽいっ!

におっては、パクっ!

おいしいところだけ食べていきますcoldsweats01

 

ふだんは娘たちに追われてゆっくり食べられない、父ブラウニーくんものんびり食べていましたよ~

 

 

halloween2015_08.JPG

 

しかも!「うむ、くるしゅうない」といった感じで、参加者のかたが運んできてくださるのを待っている始末!

 

 

halloween2015_09.JPG

 

エリマキキツネザルたちも、それぞれ運んでくださるものを優雅に?

 

halloween2015_10.JPG

 

ガブガブ食べていきますwink

 

 

halloween2015_11.JPG

 

首から上が首ったけ…もうカボチャに夢中☆ですcoldsweats02

 

 

参加者のみなさんありがとうございました。

今年も楽しいハロウィンになりました☆

 

 

次回のプレゼント企画はクリスマスに開催予定ですので、みなさん楽しみにしていてくださいねhappy01

 

 

« ちかすぎ~f(^^;)
サル山緑化計画2015 vol.5「つぼみが楽しみです。」 »

公園だより

カテゴリ別