到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ドでか!!かぼちゃの日(^^)/♪

チンパンジー今日は何の日で~notes

 

いただきものの

ドでか、かぼちゃをあげちゃいました~happy01

 

重さは~約60㎏sign03

 

いただいてから…

いったいどうやってあげようかthink

sun  night  sun  night  sun  night  sun  night

と考えてましたがcatface

flair

結局丸ごとあげることにしました~happy02

 

丸ごとと言っても

そのままだと食べ物と思わなかったらいけないのでsmile

 

ちょっとカットしてnote

271120 (1).jpg

あっ、これですup

ドでか、かぼちゃnotes

大きいでしょ~smile

さて、カットhairsalonしてみると~

おっeyeなんと中は空洞sign03

271120 (2).jpg

って、いうわけで…

せっかくなので~happy01notes

271120 (7).JPG

中に果物やお野菜など入れて

 

チンパンジーたちにあげましたnote

初めて見る

ドでか、かぼちゃに

びっくりsign02して大騒ぎannoy annoyになるかな~

なんて思ってましたが

意外にもあっさりsweat02

271120 (8).JPG

すぐに「みるく」がやってきて

271120 (9).JPG

271120 (10).JPG

271120 (11).JPG

ビョンビョンビョ~~ンnotes

おもちゃじゃないし~coldsweats01

そして、次にやってきた

マリオが…sign03

271120 (12).JPG

一蹴りhappy02

で、

271120 (13).JPG

ふたがはずれるとnote

中に入っていた食べ物を発見lovely

271120 (14).JPG

みんなで

271120 (16).JPG

果物をおいしくいただいてましたrestaurant smile notes

・・・・

で、

かぼちゃはsign02

というと・・・

果物などがなくなると

みるくが

踏み台にして遊んでましたがcoldsweats01

ちゃんと食べ物として食べてましたよsmile

271120 (17).JPG

でも、さすがに一日では食べきれないのでhappy01sweat02

このまま次の日もrestaurant

 

notes  restaurant  notes  restaurant   notes   restaurant   notes   restaurant  notes

頂いてから少し日が経ってしまったので傷んでいないか、

あげる前に飼育員さんが確認しましたdelicious

271120 (3).JPG

いがいと~

美味しいsmile

 

 

« ピンクカーペット
続、どデカ!!かぼちゃ(^^)♪ »

公園だより

カテゴリ別