到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

やんちゃな坊ちゃんに。

s-20170523-001落ち葉.jpg

 

 ビヨ~ンupボヨ~ンsign05sign05と細い木の枝に登るやんちゃ坊主。

 

 レッサーパンダの笑笑(クスクス)こと、坊ちゃんにもっと遊び場をheart01と思い、

こんなプレゼントをしてみましたpresent

 

 

落ち葉を敷きつめたshineおちばプールshineです。

 

good実はコレ、お父さんのリンリン君と、お母さんの野風ちゃんのところに入れていたものなのですが、全く興味示してくれず…。お役御免となっていたものcrying

 

これを元気いっぱいの坊ちゃんにあげたら???どんな反応をしてくれるのか~

  楽しみですbleah

 

では、行って見ようdash

s-20170523-003落ち葉.jpg

さぁ、坊ちゃん出番ですよ~up

 

 

s-20150523-004落ち葉.jpg

まっすぐに近づいて~eye

 

 

s-20170523-005落ち葉.jpg

クンクン… クンクン… フンフン…  ひととおり匂いを嗅ぎまわります。

懐かしいお父さんと、お母さんの匂いがしたかな

 

s-20170523-006落ち葉.jpg

今度は、落ち葉に興味深々。なんじゃこりゃ

 

 

s-20170523-007落ち葉.jpg

怪しいやつではないみたい…

 

 

 

s-20170523-008落ち葉.jpg

枠の上を器用に歩いてsign04

 

 

 

s-20170523-009落ち葉.jpg

落ち葉の中へhappy01

 

 

 

 

しか~し、それ以上の反応は見られずじまいで…bearing

 

 落ち葉の中へダーイブsign03とか、もぐったりとか、してくれないかなと楽しみにしていたのですがbearing

 1か月経過した今でも、落ち葉プールを利用する姿はみられません…wobbly

 

 次は、もっと坊ちゃんの心くすぐる物を準備しようと思った担当者なのでしたweep

 

 

 

 

 

« 久しぶりに~マンドリル植栽隊(^^)/♪
あゆみあるく 飼育員にきいてみようコーナー回答⑨(3月31日・4月1日投函分 前編) »

公園だより

カテゴリ別