到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

元気いっぱい♪

今日はマンドリル運動場に

いつもより大きめの枝と落ち葉を追加しました~happy01

291125 (1).jpg

大きめの木(枝)を入れるのは、行動(特に遊び)の幅が広がるからheart04

291125 (3).jpg

今日も

と~~~ってもダイナミックに

291125 (7).jpg

遊びまわってましたよhappy01

特にニモは木の上からの~お得意の回転ジャンプの連続notes

そしてエルサも真似をしての

291125 (6).jpg

回転ジャンプhappy02

木(高い枝)の上からはまだ上手にできないようで、岩の上や低い枝からsmile

 

とにかく元気いっぱいにいろんな姿を見せてくれましたよheart04

(今日は動画を多めに撮ってたので写真があまりありません。ごめんなさいcoldsweats01

 

291125 (5).jpg

heart01落ち葉のなかから小枝を拾ってきてガジガジするエルサheart01

291125 (4).jpg

heart01たまに水につけてガジガジheart01

 

 

元気いっぱいnotes魅力いっぱいのマンドリルheart04

見ていると、ほのぼのとなんだか幸せな気持ちになれますよsmile

291125 (2).jpg

寒くなってきましたが

是非ぜひ

会いに来てくださ~いhappy01 heart04

 

 

 

« お部屋のおはなし~番外編~
レッサーパンダのすくすく物語⑩ »

公園だより

カテゴリ別