到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ワライカワセミ雛成長記録③

みなさんこんにちは!

今日は、第3弾!ワライカワセミの成長記録をお届けします!

 

5月17日 (21日目)

雛体重   (208g)

 

3日前に比べてどんどん羽がはえていっています!

体重も14日には150gでしたが、3日たったこの日は、58gも増えています。

 

 

IMG_6287雛 5月17②.jpg

 

 

IMG_6286雛17日.jpg

 

 

5月23日 (27日目)

雛体重   (279g)

どんどん大きくなる雛!

成長記録のために体重と写真を撮ったりするのですが、

カメラが怖いみたいで口を開けないている写真(´;ω;`)

ごめんね(´;ω;`)

 

IMG_6596h雛5月23日.jpg

 

 

5月28日(32日目)

雛体重 (300g)

日がたつにつれ羽はどんどんはえそろってきています!

 

IMG_68805月28日.jpg

 

 

 

6月1日(36日目)

雛体重(299g)

この日には羽もしっかりとはえそろい、巣立ちはそろそろかな~?と

毎日楽しみにしていました☺

 

IMG_6969 雛6月1日.jpg

IMG_6971 雛6月1日②.jpg

ほんの30日前はとっても小さくて目も開いておらず、羽もはえていなかった

とは思えないほどの成長スピード。どこか寂しい気持ちもありますが、巣立っていくのも

楽しみです(^^♪

今回はこの辺で・・・・次回4弾!お楽しみに!!

« ウズラの赤ちゃんが生まれました!
オウムだより-11- オウム・インコデー »

公園だより

カテゴリ別