到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

いとうづレッサーびより㊹

2021年最後のブログです。

今年も到津レッサーズの応援ありがとうございましたhappy02

たくさんの方に見守られ、誰も体調を崩すことなく無事に1年を締めくくることが出来ました。(厳密にはもうちょっと時間がありますがsweat02

今年最後のブログは応援してくださる方々より頂いた大好物のリンゴと柿を頂く様子をhappy01

appleリンゴはみんな大好きです。柿は、笑笑、凌凌、野風は大好きなのですが、アシタバはそこまで…という感じでしたが、今年は良く食べてくれるようになりましたよhappy01

IMG_7045.jpg

   美味しそうに柿を食べる凌凌happy01

 

IMG_7157.jpg

Twitterでいいねsign01をたくさんもらった柿食うアシタバhappy02

 

 

IMG_7155.jpg

「ガブリ」と食べる姿もご堪能くださいgood

 

IMG_7143.jpg

   柿をもらいに来た野風smile

柿を渡すとすぐに持っていくので、のんちゃん、ちょっと写真とらせてね~bleah

 

IMG_7174.jpg

    リンゴを探す笑笑apple

IMG_7175.jpg

      どこだ~eye

 

 

IMG_7177.jpg

  ないよ~sweat01とでも言わんばかりの表情

 

 

こちらは、枝に差したリンゴを探すアシタバ

枝に差したリンゴは笑笑とアシタバどちらが先に気づくかいつも競争ですdash

IMG_7158.jpg

    どこだ、どこだぁ~eye

 

 

IMG_7159.jpg

さすがはレッサーパンダsign01木登りは得意goodスルスルと登りますup

 

 

IMG_7161.jpg

       到着sign03

 

 

しかし、咥えるのに失敗してリンゴは落っこちてしまいましたsad

(もちろん、すかさず拾いに行ったアシタバですbleah

皆さまからいただいた果物はこのようにレッサーパンダたちの楽しみの1つとなるように、隠して与えたり、大き目にカットして与えたりとしていますconfident

レッサーパンダだけでは食べきれないので他の動物たちにも差し入れしました。差し入れ、ありがとうございましたhappy01

 

それでは、みなさまもリンゴや柿を食べながらbleah良いお年をお迎えくださいhappy02

« 野菜を頂きました!
オウムだより-35- 迎春 »

公園だより

カテゴリ別