到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

オウムだより-36- 願いを込めて

到津の森公園は2日から開園!お正月休みのためか多くの方にご来園頂きました!

せっかくお正月なんだし…何かしたいと、レッサーパンダのリンゴを”2022”に切り抜いて。はい、ど~ぞ!

DSCF5487.jpg

左:野風、右:凌凌

DSCF5467.jpg

0を食べるアシタバ

いつもこういう風景を見ていいなぁ…と思っていた私。はい、単なる憧れですcoldsweats01オウムでもやりたい!と、オウムたちが好きなお芋で挑戦!!

DSCF5498.jpg

苦戦した結果、みなさんにお見せできるのはたった一つだけでしたweepsweat01そのため、絶対に写真を撮らせてくれるリーを代表に!

DSCF5500.jpg

「2022年も元気に過ごしてね!」と願いを込めてshine

2022食べる.jpg

2022食べる2.jpg

もりもり(ぼろぼろ?!)食べてくれました!

動画(FacebookTwitterinstagram)でもどうぞ。

« いとうづレッサーびより㊺
炊き込みご飯風 »

公園だより

カテゴリ別