到津の森公園

到津の森公園だより 公園だより

「干支の引継ぎ式」を開催しました!

今年も、到津の森公園恒例「干支の引継ぎ式」を開催しましたshine

20191229162430-7f2a7320b32ae33a8e32c02a85ffe082b628ccf7.jpg

今回も、イノシシ(亥)年、ネズミ(子)年で参加していただける方を公募し、多数の応募の中から厳選なる抽選の結果6組の方にご参加いただきましたhappy01

たくさんの方に見守られる中、まずは到津の森公園岩野園長のお言葉ですclover

20191229162533-53a321fea096593c7d8715a4d832ba2784af0d09.jpg

この後は、ゆく年のイノシシ(亥)年の方、くる年のネズミ(子)年のからの恒例のダジャレを加えた挨拶ですhappy02

20191229162613-f1b92a04146a51250e7fff28e438569ce7136e1a.jpg

くる年の子年の方には来年の抱負も語っていただきましたheart04

20191229162641-68799e7960aa4e26a4ed0e91556b84674b7513cf.jpg

さあ、見とどけ役としてこの式を見守っていたモルモットの登場ですheart02

 

イノシシ(亥)年、ネズミ(子)年の方に引継ぎとしてエサを与えていただきますapple

20191229162843-3e7ace1844b38d316a671378cf36c450c9f72f0f.jpg

最後はみんなで記念撮影camera

20191229162936-c32f8f7fce1e04efbc3ce1c89543e8ff58561b76.jpg

今年一年到津の森公園を応援していただいて、ありがとうございましたshinehappy01

 

来年は1月2日10時から開園しますhappy02

到津の森公園のお正月として楽しいイベントも用意しておりますnote

来年も到津の森公園をよろしくお願いいたしますfuji

 

« 寄せ植え講習会「お正月用のミニコンテナ作り!」を開催しました!
春がダッシュでやってきた!! »

公園だより

カテゴリ別