到津の森公園

到津の森公園だより 公園だより

バレンタインイベント「オリジナルスイーツボトルを作ろう!」を開催しました!

2月と言えば節分fuji

いえいえもう一つ大切なイベントが………coldsweats02

そう、バレンタインデーですlovely

到津の森公園でも何かお役に立てないかなーと考えflair

オリジナルスイーツボトル作りを開催いたしましたheart01

みんなチョコレートは大好きsign02

嬉しいことにたくさんの方にご参加いただきましたhappy02

20200211084320-e462dc7de5992c344c029b73178c4fe2ddd0d919.jpg

まずは、スイーツボトルの作り方の説明book

可愛らしいスイーツのパーツを選びますshine

20200211084411-5d2773c00b9a828e92e40bbd1d0a56839e44f265.jpg

その後は紙の上でレイアウトnote

この向きの方が可愛いかな?ここにこれを乗せようかな?

色々と考えていきますcoldsweats01

20200211084452-bb520cad2ae47690ae7c0b46f45135dd3dae4e97.jpg

レイアウトが終わったらいよいよ本番ですheart04

紙粘土で出来たホイップクリームを乗せていきスイーツのパーツを飾っていきますbirthday

お父さんも、お母さんも、おばあちゃんもみんな楽しそうnotes

20200211084555-9d3b65f19617b87ca78a98f0758fefbb7ffe218a.jpg

パーツを飾つたら、今度はメッセージカードですloveletter

大切な人に想いを書きますheart02

20200211085126-2d2b5da656ca2621b59c2e1b9d4b8409a4dc348d.jpg

完成ですshinehappy02

とても素敵なスイーツボトルができましたhappy01

20200211085210-78bea97dc535e2e4c0f75328f74044fdf4aca4c7.jpg

ご参加いただいた皆様ありがとうございましたheart

これからも楽しいワークショップを企画していきますので楽しみにしていてくださいねsign03

 

« 春がダッシュでやってきた!!
「作って遊ぼう!到津Zoo」 »

公園だより

カテゴリ別