到津の森公園

森の仲間たち 活動紹介ブログ

ふくおか地域づくりフォーラムグランプリ受賞

20171120_ボランティアブログ_1.jpg

 11月18日(土)に久留米市で開催された『地域づくりネットワーク福岡県協議会主催のフォーラム』にて、地域づくり活動賞グランプリ候補団体、行政との共同部門2件、特定テーマ部門4件の計6団体に「森の仲間たち」も推薦され、活動の概要説明を行なった。

地域とのつながりを示すポスターも展示し、人目を引いていた。

 環境教育グループ原賀さんの助言で、なんと!トラのなりたちで説明(シッポが写ってる)。 これが良かった?

 

20171120_ボランティアブログ_2.jpg

 

思わぬ結果のグランプリ獲得 (^^♪

結果発表に驚いたと、説明した井上会長。

 

20171120_ボランティアブログ_3.jpg今回の受賞は、多くの方々の協力と努力の成果。「したいことをできる範囲で楽しく」を続けようと強く思った日となりました。

 

   (作成:事務局)

 

 

 

 

 

 

 今回の受賞は、多くの方々の協力と努力の成果。

「したいことをできる範囲で楽しく」を続けようと強く思った日となりました。

« 森のお便り2017年11月号
森のお便り2017年12月号 »

森の仲間たち

森の仲間たちブログ
(活動報告)