到津の森公園

森の仲間たち 活動紹介ブログ

トリの餌切り~暑い夏を乗り越えて~

朝晩めっきり涼しくなりましたが、日中は、まだまだ夏日の暑さ。寒暖の差が激しい今日この頃ですね coldsweats01

こんな中、距離を保ち、マスクをして、暑い夏を乗り越えた飼育Gr・トリの餌切り班の方々をご紹介します sign01
長期休暇時の大学生、休日返上の会社員、自身のリハビリを兼ねた高齢者など、さまざまな方々が活動しています。
曜日によっては、一人で黙々と頑張っている方 頑張る_1.gif もいますよ。切り終える迄、2時間程度かかる様です。

今年度は、コロナの影響で、「森の仲間たち」入会希望者がなかなか集まらず、トリの餌切り班も大変でしたが、ひとまずは、トリたちのため chick セッセと、今の陣容で頑張ります 頑張る_1.gif

20201024_ボランティアブログ.jpg

最後に、みなさんも「森の仲間たち」に入会しませんか happy01
お問合せお待ちしております おじぎ_ウサギ.gif
詳細は → https://www.itozu-zoo.jp/volunteer/contact.php

 

(事務局:作成)

 

« 森のお便り 2020年・秋
板櫃川のセイバンモロコシ刈り(10月24日) »

森の仲間たち

森の仲間たちブログ
(活動報告)