到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

お祝い会やっちゃいます!!

来る11月24日(月)祝日sun

福岡市でホークスの日本一のお祝いパレードが行われる日baseball

 

到津では、世界一のお祝いしちゃいます!!bleah

前回ブログでお知らせした楠くんの世界一shine

みなさんと一緒にお祝いしたいと思い、今回開催が決定しました!!!scissorsupshine

 

日時:2014年11月24日(月) 祝日

時間:13時~ 15分程度

場所:レッサーパンダ舎

 

イベントの中では、「クス」玉割り、楠くんにケーキのプレゼントや、楠くんの若い頃から今までのお話などなど行う予定ですheart01

 

さらに!!当日楠くんを私たちと一緒にお祝いしてくださった方に!

限定100個ではありますが、楠くん世界一の記念品プレゼントもあります!presentshine

 

みなさん11月24日は

楠くんの世界一を私たちと一緒にお祝いしましょー!shineheart04happy02

挿絵539.jpg

« ☆第52回ゆめZOO☆
何をしているの(*^^*)??? »

公園だより

カテゴリ別