到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

メェ~リークリスマス

メェ~~~

 

リークリスマス♪

 

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしですか?

家族や恋人、または一人で楽しくやってますか?

 

さ、世間はクリスマス一色のなか、到津の森公園でもじゃんじゃんクリスマスイベントが

開催されていますよ!!

 

今日は、ヤギたちへのクリスマスプレゼント!!をご紹介!!

 

20141225ヤギ1.JPG

12月23日に、ヤギの岩山の前にツリーに似せた木が出現!!

よく見てみてください!!

20141225ヤギ2.JPG

実は、これ。お客様に野菜でできたオーナメントを飾り付けてもらおうと設置しました!!

20141225ヤギ3.JPG

多くのお客さまのおかげで、ツリーは見事に飾り付けられました☆

 

ささ、そしてなんと!!!!このツリーをヤギたちにプレゼントです!!

20141225ヤギ4.JPG

ヤギたち、ツリーに釘付けです(笑)

 

岩山にツリーをセットして、さあ、どうぞヤギさん♪

20141225ヤギ5.JPG

わらわらわら…

 

20141225ヤギ6.JPG

わらわらわら!!??とツリーに群がるヤギたち!!??

 

実は、このツリーはヤギさんたちの大好物だったんですね☆

20141225ヤギ7.JPG

みんな、まさに一心不乱に食しております!!!!

 

20141225ヤギ8.JPG

なかには、角にオーナメントがかかっているのも気にせず食べ続けるヤギ!!

 

20141225ヤギ9.JPG

岩山から、キリンに負けじと首を伸ばして食いつくヤギ!!

 

20141225ヤギ10.JPG

ツリーに足をかけて立ち上がって食べるヤギ!!

 

20141225ヤギ11.JPG

15分もすると、あれほどあった野菜や葉っぱはご覧のとおり!?

 

大食いのヤギさん、あっという間の出来事でした(笑)

 

さ、ヤギさんたちは満足してくれたかな?

 

20141225ヤギ12.JPG

って・・・(汗

 

あんなに食べたのに、もう終わり~?っとヨウヘイくん。。。

 

君たちの胃袋はそこなしかっ!?(笑)

 

 

 

 

 

« キツネザルにクリスマスのごちそうプレゼント!
もういくつ寝ると »

公園だより

カテゴリ別