到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

キツネザルにクリスマスのごちそうプレゼント!

ハロウィーンにひきつづき、クリスマスの特別イベントです☆

 

今回は、前回大人気だったトウモロコシや柿をいっぱい仕入れましたよ~

Xmas2014_001.JPG

 

 

Xmas2014_002.JPG

さあ、どんどんくりぬいて飾っていきましょup

 

Xmas2014_003.JPG

 

Xmas2014_004.JPG

みんな真剣!

 

Xmas2014_005.JPG

こちらはお芋でツリー☆ができていきますlovely

 

 

Xmas2014_006.JPG

こちらはフランス料理のシェフ!かと思わせる素敵なごちそうができていきますhappy02

 

Xmas2014_007.JPG

 

かわいい飾りができたね☆

 

 

 

では、さっそくプレゼントしていきましょ~heart01

 

Xmas2014_008.JPG

 

とびだすエリマキキツネザル・・・

 

 

Xmas2014_009.JPG

 

どれから食べていくかな?

みんなで観察していきますshine

 

『ひかえめマッキー』と呼ばれるほど、ふだんはひかえめなマッキーですが、

Xmas2014_010.JPG

 

なぁ~んと、大口をあけてお芋にかぶりつきです!

 

しかも、手にはしっかりと丸ごとリンゴがcoldsweats01

 

 

Xmas2014_011.JPG

 

つづいてワオキツネザルたちにも、どうぞ~

 

Xmas2014_012.JPG

 

これもおいしいよ~と、みんなでオススメ☆していきますdelicious

 

Xmas2014_013.jpg

 

みなさん楽しんでもらえたかな?

エリマキキツネザルもワオキツネザルもとっても素敵なごちそうをプレゼントしてもらえて、うれしそうでしたよwink

参加者のみなさん、ありがとうございました~

 

 

さて、明日はチンパンジーにクリスマスケーキをプレゼントです!

 

ケーキ作りの参加受付は終了していますが、よかったら大騒ぎをして食べる様子を見に来て下さいね☆

 

 

 

« 今日はなんの日~(*^^*)
メェ~リークリスマス »

公園だより

カテゴリ別