到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

もういくつ寝ると

もうあと六日寝ると

 

おしょうがつ~~~♪

20141226ヒツジ1.JPG

来年の干支はヒツジですね!!

 

これまで、午年ということで、ウサモルハウス横の休憩舎では

ウマにちなんで、ロバ(ウマの仲間)展を行ってきました!!

 

20141226ヒツジ2.JPG

そして、今

 

20141226ヒツジ3.JPG

来年のヒツジ年にちなんで、ヒツジ展の準備をメェ~いっぱい急いで準備中です!!

 

20141226ヒツジ4.jpg

こんなイメェ~ジです(笑)

 

みなさまに、ヒツジについていろいろなことを知ってほしいと

クイズやら、鳴き声の装置やら、おみくじやらさまざまな企画を立てております♪

 

1月2日にお披露目です。どうぞお楽しみに♪

 

ヒツジとのふれあいの時間も大好評!!毎日(火曜日の休園日以外)

実施しておりますので、この期間にぜひ、ご参加ください☆

20141226ヒツジ5.JPG

ヒツジのドロップとゆかいな飼育員たちが、心よりお待ちしております!!

 

※※※※ひつじのふれあいの時間※※※※

平日 14:45~ 30分程度

土日祝 10:30~、14:45~ 各30分程度

2月1日まで実施

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

また、12月28日には、干支の引継式も行います!!

 

ウマ(ロバ)たちから、ヒツジへと干支を引き継ぎますので

こちらも、ぜひご覧になりに来てくださいね!!!!

https://www.itozu-zoo.jp/event/2014/12/5991.php

 

 

 

 

 

« メェ~リークリスマス
ナッツとの想い出 »

公園だより

カテゴリ別