到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

あゆみあるくにほんざる

さてさて、あゆみあるくの紹介も順調に進んでいるようで♪

20150305あゆみあるくさる1.JPG

お次はわたくし、石橋です!!

 

私の紹介するブースは、こちら!!

20150305あゆみあるくさる2.JPG

 

今年度もいろいろありましたからね~♪

思い切って、サル山の一年にしちゃいました。

(しんぷるいずべすと。タイトルが思い浮かばなかったわけではないですよ(笑))

 

20150305あゆみあるくさる3.JPG

どこのブースも個性的ですからね!!!

私も、「森の雑貨屋風カフェ」ってどんな感じだ!?

とか、思いながらいろいろ悩みつつ作らせていただきました。

 

この一年で培ってきたデータやサル山緑化計画の紹介、サルのいろいろな姿、

皆様からいただいた質問のランキングなどなど。

 

みなさまに、当園でのサル山での取り組みや、ニホンザルについてもっと知ってもらえたら♪

と思います♪

 

これからも少しずつ、品替え?していきたいと思いますので

 

20150305あゆみあるくさる4.JPG

一度来て、また、感謝祭の日にも来ていただけたら嬉しいな~と

思います!!

 

 

 

 

« 「あゆみあるく展」つづき...
花より団子 ならぬ・・・ »

公園だより

カテゴリ別