到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

お誕生日おめでと~(*^^*)

3月30日は

イチエの

04030002.JPG

(写真は1才の時のイチエで~すlovely

19才のお誕生日birthdayでしたsign03

ということでheart04

特製メッセージキャベツloveletter

27330 (2).jpg

&

特製パンケーキbirthday

27330 (4).JPG

&

大好物のほかほかごはんケーキriceball

27330 (3).JPG

sign03

heart01heart01heart01heart01heart01

 

早速イチエにプレゼントhappy02

といきたいところなのですが、

イチエはちょっとさみしがり屋coldsweats01

一人で運動場にでることが出来ないのでsweat02・・・

お母さんのイチゴと妹のみるく、そしてキララおばさんと一緒に

楽しんでnoteもらうことにしましたhappy01

そうなると、一番先にケーキcakeのところに来てしまうのは…

27330 (5).JPG

キララnotesものすごくいい顔coldsweats01でケーキに一番のり~note

で、パンケーキをゲットcake notes

ちょっと遅れてきた主役のイチエは~eye

27330 (6).JPG

は~いhappy02イチエもパンケーキbirthdayをGETsign03

そして、落ち付いて食べるために

27330 (8).JPG

口と片手でもってsweat02

いや、いや、パンケーキくずれやすいから、おとしちゃうよcoldsweats01

27330 (10).JPG

ほら、落ちちゃったcoldsweats01

と見てたら、取られまいとものすごい速さdashで回収sign03

(久しぶりにみたhappy02~~~~、イチエのあの動きsmile

で、この後は少し場所をかえて

27330 (11).JPG

(左側で座っているのがイチエ、右側妹のみるく)

主役のイチエはパンケーキにまったりとlovely

 

その頃、他のひとたちは

heart01  heart01  heart01  heart01  heart01  heart01  heart01  heart01

それぞれ、おすそわけをいただいてsmile

27330 (12).JPG

もう一つのパンケーキをゲットしていたキララnote

27330 (13).JPG

両手にパンケーキをもって、高い所をトコトコあるくキララに

お客さんからも歓声~~~happy02

heart01  heart01  heart01  heart01  heart01  heart01  heart01  heart01

27330 (14).JPG  

果物いりペットボトルジュースをゲットしたモモnote

27330 (15).JPG

飛び降り~notes

27330 (16).JPG

NICE着地~~~sign03

っと思ったら、勢い余って

2212 (2).JPG

落下~~~~happy02

2212 (1).JPG

あっsign03ジュースも落下~~~~happy02

さすがモモ~smile見ているみんな大笑いhappy02 happy02 happy02

heart01  heart01  heart01  heart01  heart01  heart01  heart01  heart01         

みるくも片手にペットボトルをもって

27330 (18).JPG

heart01  heart01  heart01  heart01  heart01  heart01  heart01  heart01   

そして、食べ物がからむと、力を発揮するのがsmile・・・

27330 (17).JPG

イチゴ~~~~happy02

ごはんriceballケーキを食べ終えたあとはメッセージキャベツを

27330 (21).JPG

 coldsweats01sweat01

27330 (22).JPG

おい、おいsweat02そこまで、欲ばるcoldsweats01

27330 (23).JPG

ってほどに、キャベツを

口~

両手~

片足~

27330 (24).JPG

でもってsweat01 sweat01 sweat01

さすが、イチゴです。

みんなの視線を一気に集めちゃいました~happy02

heart04  heart04  heart04  heart04  heart04  heart04  heart04  heart04  heart04  heart04  heart04

え~~~っと

今日の主役は・・・

イチエなんですけど~coldsweats01

ま~、イチエはまったく気にもしないだろうからhappy01

 

というわけで、

イチエの19才のお誕生日birthdayかいでした~happy02

 

 

んっsign02

 

19才sign02

えっsign02え~~~~sign03

いつの間にそんなに年とったのsign02

 

ごめんなさ~いweepこれは

STAFFの勘違いsweat01

本当は

今年で14才になりました~happy02

(当日見に来てくださったみなさんごめんなさ~いweep

 

 

« 皆さん、お待ちかねの・・・
春といえば・・・ »

公園だより

カテゴリ別