到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

続、どデカ!!かぼちゃ(^^)♪

どデカかぼちゃをあげた

次の日

朝から陽気な「みるく」notesがかぼちゃの前に陣取ってsmile

271122 (1).JPG

果物や野菜を食べながらnoteたまにかぼちゃにガブリsign03

このまま、

かぶりついて全部食べつくしてしまうのかな~think

「みるく」にしては

あまりにも、あっさり~catface

なんて
思ってたらsign03sign02

271122 (2).JPG

やっぱりやってくれましたsign03

271122 (4).JPG

なかに入っちゃってますhappy02

写真じゃわかりませんがhappy01heart04

271122 (3).JPG

たまにゆらnotesゆ~らnotesゆらしてsmile

さすが「みるく」lovely

ちゃんと、楽しんでくれてますheart04

 

danger  catface  danger  catface  danger  catface  danger          

みなさんは食べ物のなかに入ったりして

遊ばないでくださいねcoldsweats01

 

« ドでか!!かぼちゃの日(^^)/♪
秋の味覚!? »

公園だより

カテゴリ別