到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

秋の味覚!?

園内の紅葉も少しずつ、赤や黄に染まってきています。

20151201yagi1.JPG

 

少しずつ朝、晩の寒さも増してきていますね。もう12月ですもんね。

 

さて、そんなしんと冷えるある日の朝。

20151201yagi2.JPG

ヤギ達は、いつものように朝ごはんの時間です。

 

20151201yagi3.JPG

みんな、夢中でご飯を食べていますね。

 

そんななか、数頭のヤギが橋を渡っていくではないですが。。。

 

なぜ?

20151201yagi4.JPG

と、様子をうかがっていると。

 

20151201yagi5.JPG

ばりばりばり。

 

20151201yagi6.JPG

落ち葉か~~~♪舌を使って上手に拾って食べいます。

 

20151201yagi7.JPG

ヤギ達の運動場の隣に生えている木の枯れ葉をむしゃむしゃ食べていました(笑)

 

ごはんの牧草よりもこっちの方が好みだったのかな?

20151201yagi8.JPG

落ち葉を楽しむ、ヨウヘイとウヅキでした。

 

 

 

 

 

« 続、どデカ!!かぼちゃ(^^)♪
ニホンザルのヘイタが亡くなりました »

公園だより

カテゴリ別