到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

暑い日には・・・Part.2

8月も後半にさしかかりましたね。

 

夏といえば花火!

20160823saru1.JPG

当園では毎年恒例の星降る花火ファンタジーが開催されています。

花火をサル山側から見るとこんな感じ。

(花火中は関係者以外立ち入り禁止なのでお写真で)

 

 

さてさて、

20160823saru2.JPG

暑い日はまだまだ続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

20160823saru3.JPG

20160823saru4.JPG

暑い日は冷房のきいたお部屋でまったり過ごしたいですよね。

サルたちも日陰でうなだれております。

 

20160823saru5.JPG

でも、暑いなかで食べるかき氷やアイスもまた格別!!

20160823saru6.JPG

20160823saru7.JPG

20160823saru8.JPG

サルたちも氷や冷凍した木の実を楽しんでます!!

 

夏といったら海やプールもいいですね!!

20160823saru9.JPG

20160823saru10.JPG

20160823saru11.JPG

サルたちも暑い日には池で泳いだり、水につかったりしています。

 

20160823saru12.JPG

20160823saru13.JPG

夏が終わればこんな姿も見られなくなっちゃいますね~!!

 

 

 

 

 

 

« 暑い日には・・・
ハッピーおしらせ(*^^)/ »

公園だより

カテゴリ別