到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ラッシュラッシュ!!

こんにちは!

今年度、バードケージ担当からウサモルハウスの担当になりました大槻です!

改めてよろしくお願いします!!

 

最近なんだか赤ちゃんラッシュですね~happy02

先日もミーアキャットの赤ちゃん誕生の報告がありましたが

今回も!なんと!!!

赤ちゃん誕生のご報告です♪

 

その動物は~~

 

 

 

 

 

こちら!!

moru1.jpg

 

タッチタイムでおなじみモルモットです!

5月7日「スカイ」ちゃんが4頭の赤ちゃんを産みました!

 

お母さんと一緒にご紹介♪

 

まずはこの子。お顔半分黒いのが特徴happy01

 

moru2.jpg

 

 

次の子は、お顔全体黒いのが特徴ですhappy01

 

moru3.jpg

 

3頭目。左前足の先が真っ白happy01

 

moru4.jpg

 

最後4頭目!全体的に茶色いですhappy01

 

moru5.jpg

 

 

 

ん?あれcoldsweats01

お母さんと全然色が違う!?!?

 

 

ご安心を!!

この子たちは、お父さんの「弁慶」くんに色が似てるんですshine

弁慶くんも別のお部屋にいるので見てみてくださいね!

 

 

赤ちゃんたちの成長はあっというまですdashdash

ぜひ、到津の森公園に会いに来て下さいねhappy02

 

 

 

« あゆみあるく 飼育員にきいてみようコーナー回答⑦(3月29日投函分 前編)
はじめまして »

公園だより

カテゴリ別