到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

サル山緑化計画2017 ~ちょこちょこと植えてます&お知らせ~

ちょこちょこと植物植えてま~す♪

20171017saru1.jpg

 

なかなかホームページにアップすることができていませんでしたが、

 

20171017saru2.jpg

実は、7・8・9月と月一回ずつちょこちょこっと植物を植えておりました~♪

 

こんな感じで~ちょこちょこっと~~~

20171017saru3.jpg

20171017saru4.jpg

20171017saru5.jpg

植えてま~す♪

 

20171017saru6.jpg

 

20171017saru7.jpg

3回ともセイヨウイボタノキを植えました~♪

 

20171017saru8.jpg

 

20171017saru9.jpg

ちょうど実がなってきているのでサルたちはそれが気になる様子でした♪

 

20171017saru10.jpg

 

20171017saru11.jpg

 

20171017saru12.jpg

植えた植物は子ザルたちの格好の遊び場になっているようです~~♪

 

20171017saru14.jpg

 

20171017saru15.jpg

はい!!というわけで、今月はドカッ?と植物を植えていきたいと思いま~す♪

 

 

植樹予定日は10月26日 木曜日!!!

 

20171017saru16.jpg

ただいま、有川飼育員がせっせっと植物を用意しておりま~す♪

 

 

20171017saru13.jpg

どうぞ、お楽しみに~♪

 

 

 

 

 

« 楽しかったばい
お部屋のおはなし~♪ はじめま~す(^^*) »

公園だより

カテゴリ別