到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

お部屋のおはなし~♪ はじめま~す(^^*)

みなさんこんにちはhappy01

今日は

動物の「お部屋のおはなし…」house

291017.jpg

をしたいと思いますnotes

 

お部屋clovercloverといっても

普段みなさんが

見ているお部屋 down

291017 (17).jpg

「運動場(放飼場)」

ではなく

その後ろにちょっと見えている(→のところ)

291017 (2).jpg

動物たちが夜すごしているお部屋notes

291017 (16).jpg

寝室

(っと私たち飼育員は呼んでいます)

のおはなしですhappy01

*写真はマンドリルの寝室がある建物です

 

ちょっと連載(?)しようと思っている

「お部屋のおはなし」は

到津の森公園で生活しているサルたちのお部屋のおはなしですnote

 

さてさて第1回目は

ファン感謝Weekイベント(飼育員とめぐるスペシャルツアー)で

shine初公開shineした

マンドリル寝室をチラッと紹介heart04

建物の扉をあけると…

291017 (3).jpg

左側に見えているのが

291017 (4).jpg

マンドリルが夜すごしているお部屋ですnote

フェンスで分かりづらいですがsweat02

291017 (5).jpg

なんかゴチャゴチャしているの分かりますかcoldsweats01

お部屋の外にも

291017 (1).jpg

ゴチャゴチャとcoldsweats01sweat01

マンドリルはこのゴチャゴチャしているお部屋の中でcatface

291017 (8).jpg

291017 (12).jpg

291017 (7).jpg

291017 (11).jpg

291017 (10).jpg

291017 (14).jpg

291017 (13).jpg

ようすで

291017 (9).jpg

生活してますheart04

 

第1回目これで終わり~smile

ですが

 

次回より

どうしてお部屋のなかがゴチャゴチャしているのかcatface

ゴチャゴチャついているものはthink

 

どうしてお部屋のはなしをはじめたのかwink

などなど

おはなししていきたいと思いますnotes

 

動物たちのかわいらしい写真はないかもしれませんがsweat02

飼育の裏話?お楽しみ?くださいhappy01heart04

 

« サル山緑化計画2017 ~ちょこちょこと植えてます&お知らせ~
第84回夢ある動物園プロジェクトを行いました。 »

公園だより

カテゴリ別