到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ごちそういただきました!

こんにちは!

段々と寒くsnowなってきましたが、みなさんお元気でしょうか?

 

寒いのが苦手なキバタンのキックたちは、バックヤードで過ごすことが多くなりましたが、元気いっぱいです!

 

そんなキック達に、先日素敵なプレゼントを頂きましたlovely

いつもありがとうございますlovely

oumu1.jpg

 

たくさんの果物やピーナッツです♪

 

さっそく頂いた果物でキック達の夜ご飯を作りました!!

oumu2.jpg

 

オトメズグロインコ「ミス」

oumu3.jpg

 

大好きなブドウにテンションが上がって頭をフリフリhappy02

なかなかピントの合った写真が撮れませんcoldsweats01

 

「キック」

oumu5.jpg

 

 

「リー」

oumu6.jpg

 

 

コバタン「ココ」

koko.jpg

 

 

オウムたちは、ピーナッツをパリパリ♪

あっという間に食べちゃいました!

 

カメラを向けると、「それ何!?」

と、固まってしまうので食べているところはあまり撮れませんでしたcoldsweats01

ごめんなさい。。

 

みんな、大好きな果物やいつものご飯よりちょっと多くピーナッツをもらい、嬉しいのか

美味しそうに食べていました♪

 

本当に素敵なプレゼントをありがとうございます!

キック達を、これからもよろしくお願いします♪

oumu4.jpg

 

~~お知らせ~~

これから気温が低くなってくると、樹冠デッキでの展示を見合わせる日が増えてきます。

ご了承ください。

アライグマ横では毎日展示を行ってますので、樹冠デッキに居なかったらアライグマの所に会いに来て下さい♪

 

« キツネザルたちのハロウィン!
落ち葉の季節~(^^*)♪ »

公園だより

カテゴリ別