到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

アメリカフウ入れてあげました~^^*

みなさんこんにちはhappy01

今日もぽかぽか陽気sunで気持ちのよい日でしたねconfident

 

到津の森公園は休園日ということで

園内では業者さんによる剪定が行われてました

枝葉cloverは~ゾウやキリン、サル類の重要な食べ物restaurantですので

剪定ででた枝葉はエサになるわけですが~smile

 

今日はゴシキセイガイインコの遊び用notesとしてnotes

お部屋にも入れてあげましたhappy01

301106 (2).jpg

剪定ででたmapleいろづいたアメリカフウ(実付き♪)maple

301106 (4).jpg

枝を入れてあげると~

1羽、2羽…

301106 (9).jpg

と集まってきて~notes

301106 (6).jpg

301106 (3).jpg

枝のぼりnotes

301106 (1).jpg

葉をアムアムdelicious

301106 (8).jpg

そして~notes

301106 (5).jpg

実をガジガジsmile

と楽しんで使ってくれてましたheart04

明日はフウの実を使ったフィーダーで楽しんでもらおうかな~confident

 

« ゆめあるどうぶつえん ぷろじぇくと ~ネイチャーゲーム~
落ち葉の季節ですよ~^^* »

公園だより

カテゴリ別