到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

落ち葉の季節ですよ~^^*

みなさんこんにちはhappy01

落ち葉の季節がやってきました~maple

 

っということで毎年恒例sign01

この時期の日課となるnotes

 

落ち葉あつめ~♪も始まりましたhappy01

301107 (2).jpg

 

今日も早朝sunから

301107.jpg

お maple ち maple ば maple 集めsmile

note

今日は~heart04

オウギバトのお部屋に

とりたて落ち葉mapleを入れてあげましたhappy01

 

新しいふかふか落ち葉に

301107 (5).jpg

少し警戒している

ショウ

ちょっと固まってますcoldsweats01

 

エサをまいても…

301107 (6).jpg

coldsweats01  sweat02  sweat02  sweat02  sweat02         

なかなか探しに行きません

なので、

安心させるために・・・いつもお世話している飼育STAFFが一緒に入ってあげると~

301107 (7).jpg

ようやくcoldsweats01

301107 (3).jpg

食べ物探しを始めました~smile

301107 (1).jpg

 

落ち葉は食べ物隠しアイテムとして

とっても有効notes

 

これからもどんどん集めて動物たちの運動場に入れていきますよ~happy01

 

 

 

 

« アメリカフウ入れてあげました~^^*
お部屋に変化♪ »

公園だより

カテゴリ別