到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

お部屋に変化♪

今日はワオキツネザル運動場に遊具を追加しましたよ~happy01

追加したのは~notes

こちら

  downwardright   downwardright   downwardright   

301108 (4).jpg

剪定ででた太めの木note

設置する前から使ってますが

 

今回の遊具は~こちらを

天井からロープでぶら下げてみました~happy01

301108 (3).jpg

って、ぶら下げ最中からcoldsweats01

利用してくれてますheart04

301108 (6).jpg

ロープでぶら下げてるだけなので

クルクル回転したりnotes

ブランブラン揺れますがnotes

301108 (2).jpg

そんなのお構いなしnotes

301108 (7).jpg

お部屋を広くする事は出来ませんがcatface

環境に変化をつけることで

限られた空間でも

刺激ある生活を楽しんでもらえるようにheart04

 

植えてある植物も食べられて少なくなってきたので

明日は植樹budしてあげようかな~confident

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 落ち葉の季節ですよ~^^*
お部屋に変化を♪ »

公園だより

カテゴリ別