到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

お部屋に変化を♪

お部屋に変化♪

happy01  heart04   bud   heart04   bud      

明日は植樹budしてあげようかな~confident

と、昨日思ったのでsign01

301109 (2).jpg

今日は植物がすこし少なくなってきた

301109 (4).jpg

ワオキツネザル運動場に植樹ですsign03

(昨日取り付けた遊具note今日もよく使用してくれていましたよhappy01

 

さて、今日植えるのは

こちらdownwardright

301109 (5).jpg

シマトネリコ、トウネズミモチ、クチナシ、イヌビワですhappy01

では、植樹作業開始notes

と運動場に植物を運び入れると~・・・

301109 (6).jpg

ですよね~coldsweats01

301109 (7).jpg

ですよね~~~sweat02 sweat02 sweat02

301109 (8).jpg

植え込み終わる前からガッツリと食べ始めてくれてますhappy01heart04

301109 (10).jpg

この調子だと、あっという間に葉がなくなるかもしれないけど

きっと新芽をだしてワオキツネザルを楽しませてくれるはず~smile

301109 (9).jpg

 

301109 (1).jpg

今日植えたシマトネリコにしがみつき幹をしならせて遊ぶ(?)レーズン

 

植物を植える~bud

ちょっとした変化だけど、

楽しんでもらえたかな~notes

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« お部屋に変化♪
新しく仲間入り ^^* 笑 »

公園だより

カテゴリ別