到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

新しく仲間入り ^^* 笑

みなさんこんにちはhappy01

キツネザル飼育担当チームからheart04

今日はこちらsign03

3011101 (10).jpg

のおはなしsmile

 

catface? catface? catface

ボールやボトル、ペットボトルに…

いろいろとありますがnotes

なんだと思いますかsmile

 

実はこれ

ぜ~んぶnotes

キツネザルのエサ入れグッズなんですよhappy01

使い方はいろいろですが

 

今回は・・・

新しく仲間入りしたheart01

こちら down  down  down

3011101 (1).jpg

スポンジのような物でエサをあげてみましたhappy01

どうやって使うかと言うとnotes

 

とっても単純sign01

もともと穴があいてるので

3011101 (13).jpg

そこにエサを詰めるだけ~smile

 

お手頃サイズでnotes

3011101 (12).jpg

それぞれが、おちつく場所にもっていくことができnotes

3011101 (17).jpg

かぶりついたりsmile

3011101 (16).jpg

穴のなかをのぞいたりeye

3011101 (15).jpg

と時間かをけて sandclock sandclock sandclock

3011101 (14).jpg

エサを食べることができていましたsmile

 

新しく仲間入りしたこれsign01

とってもいい感じですheart04

 

んっ?ところで~

3011101 (11).jpg

このスポンジのような物

なんだかわかりますか~smile

 

次はゴシキセイガイインコで使ってみるので

答えは、その時にheart04

 

« お部屋に変化を♪
ゴシキセイガイインコで使ってみました~♪ »

公園だより

カテゴリ別