到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ふわふわ

 

雨がふっていたり、寒かったり、インフルエンザがはやっていたり。

 

遠くに住んでいるなどなど、なかなか到津の森公園に行けないあなたに!

 

きょうは、「ふわふわもこもこ」の到津の森公園をお送りしますhappy01

 

たくさんの写真で癒されてくださいheart01

 

 

 

 

moco001.jpg

 

咲き始めたミモザの花

 

moco002.jpg

 

ふわふわのせなか

 

moco003.jpg

 

moco004.jpg

 

早寝遅起きのプレーリードッグさん!

 

moco005.jpg

 

ま~るいせなかの

 

moco006.jpg

 

ワライカワセミさん! ふわふわの羽でしょheart01

 

moco007.jpg

 

耳のまわりの毛がふさふさなワオキツネザルのキキさん

 

moco008.jpg

 

クロシロエリマキキツネザルは1年中ふわふわだけど、冬の方がさらにふわふわ。

 

moco009.jpg

 

うとうとしていたライオンのライさん。

 

moco010.jpg

 

口元の毛がふわふわ

 

moco011.jpg

 

 

アミメキリンのミモちゃんの口のまわりは、

 

moco012.jpg

 

ものすっごくふわふわやわらか

 

moco013.jpg

 

ミモちゃんの腰のあたりは、こんな感じ。

きめ細かい毛がはえていて、とってもきれいcatface

 

moco014.jpg

 

ふしぎな物体になったホオジロカンムリヅルさん

 

moco015.jpg

 

次のふわふわは

 

moco016.jpg

 

シセンレッサーパンダの野風さん

 

moco017.jpg

 

笑笑くんの鼻のまわりもやわらかそうだね~heart04

 

moco018.jpg

 

ミーアキャットさんも、冬用の毛でふわふわ

 

moco019.jpg

 

このふわふわの耳と

 

moco020.jpg

 

やわらかなお鼻のもちぬしは

 

moco021.jpg

 

ロバさん!おでこの毛もふわふわですhappy02

 

moco022.jpg

 

レインボーわたあめみたいな毛のもちぬしは

 

moco023.jpg

 

マンドリルのマンタロウくん

 

moco024.jpg

 

マンドリルさんたちも、ふわふわですconfident

 

moco025.jpg

 

そしてウサギさんたち!

 

moco026.jpg

 

もちろん、モルモットさんたちも!おいしい野菜をもらったねnote

 

 

 

いかがでしたか?

写真を見てほっこりしていただけるとうれしいですhappy01

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、到津の森公園の動物さんたちは元気にしています。

 

お天気の良い日には、暖かくしてあそびに来てくださいね!

 

 

 

 

« 新しく仲間入り(^^)/★
いとうづレッサーびより⑬ »

公園だより

カテゴリ別