到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

はじめまして・・!!(ちゃちゃ)
僕の名前は「ちゃちゃ」。
4月に若松区のひびき動物ワールドから、
この到津の森公園にやってきた。

僕は女の人が大好き!
毎日飼育係さん(♀)がお世話してくれて快適な生活を送っているよ。

僕のお仕事は小・中学生を背中に乗せて歩くこと。
土・日・祝日になるとたくさんのお友達が僕に乗りにきてくれる。
時々疲れてお仕事したくない日もあるけどみんなに「ありがとう」って言われてナデナデしてもらうと
そんな疲れもどこかにいっちゃうよ!!
« プールの水を汚すのは・・・!?
はじめまして・・!!(キウイ) »

公園だより

カテゴリ別