到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

1月からトラの・・・
こんな感じ(予定)
“いただきま~す”、が始まります。(3月まで 土・日・祝 14:30~14:45)
12月まではゾウとミーアキャットでしたが、1月からはゾウとトラです。
トラにはもちろんお肉をあげます。

手から・・・

あげません。咬まれます。

なので・・・

長い棒(肉バサミ)を使ってあげます。

小さい子は写真のように低いところから。
大きい子・大人は手すりの上から。
肉をあげる高さによってはトラが立ち上がったりするかも。

いつもは、奥の方にいて、「トラはどこにおるん?」といわれることも多々ありますが、トラもこのときばかりは近くにやってきて、迫力満点間違いなし!

※肉の数に限りがあります。ご了承ください。
« 今年もお世話になりました。
来年はよろしくね! »

公園だより

カテゴリ別