到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

あたたかい季節
左からヨウヘイ、シズカ、モエコ、ノビタ
もうすぐ桜の季節ですね。寒さが苦手なミーアキャットたちも、あたたかくなってきたので、ようやく元気に動きまわるようになりました。とくに晴れた日の昼すぎから夕方にかけて、ちょうどミーアキャットの運動場に陽がさしてきます。日光浴の大好きなミーアキャットたちは、太陽におなかをむけて体をあたためたり、ごろんと転がって、昼寝をしていることもあります。
写真は、お母さんのモエコちゃん、お父さんのヨウヘイ君。そして、昨年の夏に生まれたシズカちゃんとノビタくんです。子どもたちは、もう大人と変わらないくらいに大きくなって、やんちゃ盛り。運動場でも元気いっぱいです!
みなさん、ぜひ遊びにきてくださいね。
« お見合い始めました。
そろそろお目覚め »

公園だより

カテゴリ別