到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ヤギの岩山ひろば

さぁ、いよいよ来月「ヤギの岩山ひろば」がオープンをむかえます\(^o^)/

今回は、ヤギ達も楽しみにしている岩山ができる様子をお伝えします。

 場所はサル山の前。園内の高台にできるため、眺めもよさそうです。

_20090514_052.JPG

 

さぁ、工事開始・・・

_20090519_050.JPG

土台となる鉄筋が組まれ、目玉ともなる橋の土台もとりつけられました。

どんな風になるのか、楽しみですね~(*^_^*)

_20090525_056.JPG

土台の鉄筋に岩の形のパネルがとりつけられ、残りは現場で作り上げていくそうです。

 

_20090611_034.JPG

いよいよ、全貌がみえてきました。

 

DSC_0008.JPG

続きは、7月18日のオープンまでお楽しみに\(^o^)/

 

 

 

 

« おくれましたが・・・はじめまして!
梅雨は? »

公園だより

カテゴリ別