到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

親子って似てるね!

この前、到津の森公園の昔の写真を整理していたら、こんな写真が出てきました。

 

 

この写真は、ロバの赤ちゃんとそのお母さんの写真なのですが、赤ちゃんの顔を見たとき、「あれっ」っと。

写真の赤ちゃんは、今、到津のロバの中では最長老のスギ(18才)なのですが、スギの娘ミミ(3才)の赤ちゃんの時とそっくりなのです。

お母さんのコミミとミミ(当時0才)

先月の動物のお話で、スギの娘すももは、大きくなってお父さん、お母さん、お姉ちゃんにそっくりになったと書いたのですが、赤ちゃんの時からもうすでに親子はそっくりだったんですね。

 でも、7か月前に生まれたすももは、頭にフワフワの毛があって、ちょっと特別だったなぁ・・・。

« 楽しかったファン感謝祭
フランソワルトン チャーミーの旅立ち »

公園だより

カテゴリ別