到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

第10回 ゆめZOOのサインができました!!

第10回ゆめある動物園プロジェクトは9月19日()に行われました。

参加者のみなさんと一緒に園内に展示する看板を作りました。

 

今回作ってもらったのは到津に暮らすサルの顔です。

こちらで作ったサルの顔に、フェルトを切って目、鼻、口、りんかく

などをつけてもらいます。

 

 

第10回ゆめZOO101104-1.JPG 

 

 

下書きなしでみんな器用にハサミ1つで切っていきます。

すごいです!

 

第10回ゆめZOO101104-2.JPG 

  

 

お母さんと一緒に協力して作ってくれています。

サルの素敵な顔がたくさんできました!

 

現在、みんなが一生懸命作ってくれたサルの顔は園内に掲示しています。

場所はマンドリル舎横です。

ひとめで到津のサルがどこにすんでいるのかを知ることができる素敵な

看板に仕上がりましたよ♪

 

第10回ゆめZOO101104-3.JPG 

  


参加者のみなさん、お待たせしました!

ぜひ見に来て下さいね☆お待ちしています。

 

 

 

 

 

« フランソワルトン チャーミーの旅立ち
楽しい思い出できたかな? »

公園だより

カテゴリ別