到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

続・子ザル情報!!

子ザル情報、追加報告!!

 

20110701続・子ザル情報①.JPG 

20110701続・子ザル情報②.JPG

 

 

6月19日、21日にまたまたニホンザルの赤ちゃんが産まれました!!

産んだのはコユキ(写真上)とキャロル(写真下)!!

 

コユキはこれで頭目、キャロルは10頭目になります。

 

キャロルは今年で19才になるベテランお母さん。

20110701続・子ザル情報③.JPG   20110701続・子ザル情報④.JPG   

きっと子育てもばっちりこなしてくれることでしょう。

 

  

コユキは一昨年にサイクロン(下の写真右)を産んで、今回の子で2頭目。

20110701続・子ザル情報⑤.JPG

 

20110701続・子ザル情報⑥.JPG

 

 

コユキは赤ちゃんを置きざりにすることがあったりでするのでちょっと心配ですが、

20110701続・子ザル情報⑦.JPG

 

20110701続・子ザル情報⑧.jpg

 

 

サイクロンも今ではサル山で1、2位を争う元気いっぱいなワルガキに育ってますので、

きっと今回の子も無事ワルガキに育つことでしょう。

 

この2頭の赤ちゃん、無事育ってくれると良いですね(*^_^*

あたたかく見守っていきましょう。

 

ちなみに、前回紹介したみずきの赤ちゃんは順調に育っていますよ。

 

20110701続・子ザル情報⑨.JPG

 

20110701続・子ザル情報⑩.JPG

 

 

 

 

 

 

« お肉に興味をもちはじめたよ
ヤマモモの季節到来 »

公園だより

カテゴリ別