到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

WAO ZAZAKELY Vol3

 

元気いっぱいキキちゃんの赤ちゃん…note

4月12日(金)のお昼、キキの背中からおりる(落ちる?)の確認sign02

お母さんのキキがエサを食べている時に、近くの植物に両手を伸ばして遊んでいると…

コロ~ンっと、落ちちゃいましたcoldsweats01

見ていると、あわてる様子もなく(お母さんのキキも)

お母さんの周りをウロウロ…note

それに、あわてた(のか、赤ちゃんを抱くチャンスと思った)のはsweat01

横にいた1歳になるお姉ちゃんのサンちゃん

すぐに手を伸ばして赤ちゃんを抱き寄せようと…

でも、それをよけるようにお母さんお周りを回ってtyphoonお母さんの背中に戻りました。

(*ごめんなさ~いcryingカメラcameraを持ち合わせてなくて写真がありませ~んweep

H25412 wa(1).jpg

 

H25412 wa(2).jpg

と、夕方の作業の為にお部屋の前を通ると…sign03sign03sign02

おっsign03sign02

H25412 wa(3).jpg

今度は完全に降りて一人happy02heart04

H25412 wa(4).jpg

そんな隅に大丈夫???と、心配なのは飼育員と…coldsweats01

お母さんのキキは気にする事もなく丸まってお休み中sleepy sign02

H25412 wa(5).jpg

でも、心配sweat01でたまらないのが、お姉ちゃんのサンちゃんwobbly

赤ちゃんの足やしっぽを持ったり、

H25412 wa(6).jpg

H25412 wa(9).jpg

H25412 wa(7).jpg

手をひっぱったり

H25412 wa(8).jpg

でも、遊びたくて仕方がない赤ちゃん

H25412 wa(10).jpg

その後、お母さんのおなかに抱きつくと、

サンちゃんも安心して…confident

(カメラcamera目線eyeがサンちゃんです)

これからは、お母さんのそばで遊ぶnote赤ちゃんの姿が

見られるようになりましたよhappy01

« 似たもの同士の2頭です!
不気味な音が... »

公園だより

カテゴリ別