到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

プレゼント!!

sun sun sun sun sun sun

暑い日が続きましたねcoldsweats01

こんな暑い日には・・・

 

やっぱり水遊びtyphoonだよねhappy02

 

 虹色Loly物語でおなじみの(なのか~sign02smile

250518gosiki (2).JPG*ユミ、しんのすけ、タミ子の仲良し3羽heart04

ゴシキセイガイインコは水浴び大好きsign03

お部屋の中には水浴びが出来るように

小さいながらもプールが

で、こんな

250518gosiki (1).JPG

泳ぐ?ゴシキの姿を見ることが出来るんですよsign03

 

でも、でも

ここのプール、手前の植物cloverが邪魔で少し見えにくかったthinkので

250518gosiki (7).JPG

こんな感じでプールを少し高くしてみましたsign03sign03

(と言うのは昨年11月の話ですがcoldsweats01

 

少し高さがあがって水遊び姿もとっても見えやすく

250518gosiki (4).JPG

見えやすくなったでしょhappy01sign03

250518gosiki (6).JPG

でも、ちょ~っと問題が…

それは、ゴシキさんからのpresent

250518gosiki (5).JPG

大喜びで水浴びをしているときには、

みなさんへ、水しぶきのプレゼントpresentsign03

 happy02  coldsweats01  happy02  coldsweats01  happy02

250518gosiki (3).JPG

ゴシキさんからのプレゼント

受け取るか、受け取らないかは

あなたしだいsign03

 

typhoon本当に水しぶきがかかることがあるので注意してねsmile

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« Let´ s Shampoo―♪♪♪
「ミーアキャットの意外な素顔・・・」 »

公園だより

カテゴリ別