到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

野風の今!!

 野風のド、あ~っぷsign03(巣箱の中ねhappy01

25921 (5).jpg

おっ!!もしかして…smile

 

 

とは、残念ながらいきませんでした

(前回紹介しましたが、予定日を何事もなくすぎ、繁殖はありませんでしたweep

 

で、その後もなぜか巣箱には入って

25921 (8).jpg

分かりますか?

ワカンナイヨネ

仰向けになって爪で壁をガリガリしてるところで~すcoldsweats01

 

ゴロゴロ転がってま~すsign05sign05sign05smile

25921 (9).jpg

足の裏のあっぷsearch

25921 (7).jpg

この後カメラをキ~ックfootsign03

 

こんな調子ですごしてま~す。

 

で、少し前より

野風と凌凌(りんりん)のこんな姿が見られるようになりましたhappy01

25921 (3).jpg

25921 (4).jpg

25921 (2).jpg

25921 (1).jpg

2頭で追いかけっこdashしては、とびついてじゃれあい

毎日じゃないけど、

なかなか可愛い姿が見られますよheart04

 

                heart01 おしらせ heart01

デッキの所に新しい看板がつきましたsign03

先日まで飼育実習に来ていた学生さんが、

もっとレッサーパンダの事を知ってもらいたいconfidentと、

こ~んなカワイイheart04看板をつくってくれましたhappy02

25921 (6).jpg

(実習課題製作物)

« ブルーマウンテンならぬ、○○!
サル山緑化計画2013 vol.3‐3 »

公園だより

カテゴリ別