到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

ミーア家の1日

みなさんこんにちわー!happy02

ドーーン!!!

 

CIMG0216圧縮.JPG!!!!!!

近くてすいませーん(*^_^;) (笑)

 

だんだん日差しも和らいできて、過ごしやすい季節になってきましたね(*^_^*)

ミーアキャットたちもとっても気持ち良さそうに毎日日向ぼっこをしていますよ(*^_^*)

CIMG0244ミーア家②.JPG

ほぉらとっても気持ち良さそうでしょ?(*^_^*)

ちなみにこの写真の2頭は、右がテンテンくん、左がヒロシくんです。

↓見てください!このヒロシくんの気持ち良さそうな顔!

CIMG0245ミーア家③.JPG

 

CIMG0247ミーア家④.JPG

おや?テンテンくんがお父さんのヒロシくんをジーっと見つめていますよ?

一体どうしたのでしょう?

 

CIMG0248ミーア家⑤.JPG

!!(*^_^*)

どうやら気持ち良さそうに昼寝をしているヒロシくんのマネをしたくなったようです(笑)

 

CIMG0239ミーア家⑥.JPG

そして上の写真はある日の写真です(^O^)/

 

おやおや、今回はフーくんがお父さんと一緒に寝ころんでますね(*^_^*)

そして、やっぱりテンテンくんは・・・ジーっと見てますねー(笑)

今回も寝ころぶのか!?

・・・・・・・・・

ただ見つめてるだけでしたー(T_T)(笑)

しかもばっちりカメラ目線!!(笑)

さすがテンテンくん!カメラ目線は絶対はずしません!!(笑)

 

それに対してセンちゃんはというと、寝ころんでる2頭にまったく関心を持たずに穴掘りに熱中しております!(笑)

そこは今朝埋めたばかりなのに・・・・・

 

 

いかがですか?この個性溢れるミーアキャット一家!

毎日いろんな行動を見せてくれるこの一家に会うなら今!!!

今ですよみなさん!!(笑)

ぜひ会いにきてくださーい!!

 

 

古川 茜

« チャチャ丸近況報告 2013.9.23
巣立ちました(^^)/ »

公園だより

カテゴリ別