到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

巣立ちました(^^)/

 7月23日に孵化したユミちゃんのヒナが

今日(9月23日)巣立ちましたhappy02

25923 (7).jpg

孵化してちょうど2ヶ月ですねcatface

 

孵化した時は

こ~んなに小さかったヒナもheart04

25923 (4).jpg

(体重6.9g)

巣立ち前には

こんなに立派にゴシキにsign03

25923 (1).jpg

25923 (2).jpg

(体重143.3 g *今日は体重測定前に巣立ったので昨日の写真と体重です。巣箱から出して写真撮ってま~す)

 

いや~無事に巣立ってくれて何よりですconfident

 25923 (6).jpg

 

というのも、今回のヒナちゃんsweat02

なかなか、自分で座ることができなくてcoldsweats02

25923 (13).jpg

 

もしかして、孵化後から仲良し3羽+ネネの4羽に踏んだり蹴ったりで育ったのでsweat01

https://www.itozu-zoo.jp/blogs/animal/2013/08/4981.php

25923 (15).jpg

いつまでたってもまったく…

床材をいろいろ入れたり、巣箱内に枝を入れたり

そして、

1ケ月以上たってclock

ようやく自分で座る(立ち上がる)ことができるように

 25923 (14).jpg

そして、今日無事に巣立ちsign03本当によかったcrying

 25923 (11).jpg

25923 (10).jpg

25923 (9).jpg

25923 (8).jpg

羽ばたきながらフェンスを上っているところで~す

ちゃんと、飛ぶこともできるんだけどねdash

 

今日からは、いたずら好きのカラスに、いたずらされないようい

しっかりと、見守っていきたいと思いマースeye

 heart04  heart01  heart04  heart01  heart04  heart01  heart04  heart01  heart04  heart01  

そして、ミサエのヒナもまもなく巣立ちsign03

25923 (12).jpg

こちらのヒナちゃんも、○○あったので…coldsweats01

このお話はまたこんど…

confident  confident  confident  confident  confident  confident  

 

ごめんなさ~いcoldsweats02

先程、誤って途中のをアップしてしまいましたーsweat02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« ミーア家の1日
今日はなんの日!?休園日限定...!! »

公園だより

カテゴリ別