到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

やって来るばい!秋の感謝祭!!

s-sasiburi.jpg

こんにちは!帰って来たばい!『よかとこドリ』ばい!

みんな元気にしとったね?

今年は猛暑やったけん自分もご覧の通り激やせばい…coldsweats01

 

それはさておき、自分がここに来たということは…sign02

そう、『到津よかとこドリ ガイド・ウォークラリー』が帰って来るばーーーいheart04!!!!!

s-kita-.jpg

はじめて聞いた方に、ガイド・ウォークラリーとは、

 ・まず、ラリーカード(先着300枚)をゲットするやんね、

 動物ガイドば聞くやんね、ガイドの最後にシールばもらってくさ、

 ラリーカードにシールば貼るやんね、

 たくガイドば聞いてシール集めたらくさ、ポストカードとかの記念品がもらえるんよ!

ちなみに自分『よかとこドリ』は、ガイド・ウォークラリーの宣伝キャラクターばい!

 

待ち遠しいガイドラリーは、10月14日(月)のファン感謝祭当日に行われるとよsign03sign03

 

飼育員さん、動物ガイドの順番ば考えよらすと?

ちょっと、ガイドの内容ば教えちゃらんねhappy01

s-misenne.jpg

手で隠してから、見せてくれんばい…

せこかね~sad

こすかね~bearing

よかとこドリは、みんなに感謝祭の準備の様子ばお伝えないけんとよ~~~pout

 

s-mihariban.jpg

また、機会をうかがってお知らせするばい!!!

みんな、まっといてねhappy02

 

 

 

 

 

« この感動を~!!
季節ものですから~ »

公園だより

カテゴリ別