到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

年末にとっておき!

みなさんこんにちわーhappy02

もぉすっかり寒くなってしまいましたねーsad

みなさんお風邪にはお気をつけくださいsign03bearing

 

さてさて、あと2週間ちょっともすれば、年が明けちゃいますよsign03

年明けと言えば、お正月fuji

お正月と言えば、年賀状・・・・・

来年は馬年・・・・horse

 

 

私の担当する草原の世界の動物たちで「ウマ」いたかなぁ?・・・・gawk

ウマ・・・ウマ・・・・

!!!!

シマ“ウマ”!!!!

CIMG1987圧縮.JPG

と、言うことで、

作っちゃいました!年賀状にも使える顔出し看板!!happy02scissorsshine

 

年賀状にいかがですか?catfacenotes

CIMG2596 (640x480).jpg

みなさんもこんな感じでぜひ撮影して、特別な年賀状を作ってくださいねーnotesheart04

 

 

« 野鳥さんにほのぼのと(*^^*)❤
仔キリンすくすく成長日記⑪~初めての運動場~ »

公園だより

カテゴリ別