到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

今年もプレゼントだゾウ

もうすぐクリスマスxmasですね

 

クリスマスと言えば、ケーキbirthdayでしょ!

と、いうことで今年もゾウにクリスマスケーキをプレゼントpresent

ケーキだゾウ.JPG

写真は昨年のプレゼントの様子。

一気に食べちゃうので、時間が5分くらいしか持たないのが困るのですがcoldsweats01

ランちゃん、豪快にたいらげてましたhappy02

 

イベントにそなえてケーキ台も新調shine

 

ケーキだゾウ (1).JPG

今年はちょっとカワイくつくってみましたhappy01

イベントのときは気づいてもらえないかもしれないのでここで少しこだわりを…

ケーキ台の側面では 

 

ケーキだゾウ (2).JPG

 サンタさんがプレゼントをはこんでいたり、 

ケーキだゾウ (3).JPG

ゾウさんが雪であそんでいたりしますhappy01

 

さあ、これであとは当日のケーキの準備のみ。

ゾウさんへのケーキのプレゼントは12月21・22・23日の

11:30からの予定です

楽しみに待っててくださ~いpaper

ケーキだゾウ (4).JPG

 

 

 

« 仔キリンすくすく成長日記⑫~名前募集始めました!~
食欲満点!バードケージ! »

公園だより

カテゴリ別