到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

冷え込み

先週の21日はrainがひどかったですね。

アラレも降って、とても寒い一日でしたrain typhoon snow

 

 

こちらは、ライオンのキング。 

ひえこみ.JPG

 

最近はチャチャ丸の影に隠れていますが、

キングは見れないんですか?と聞かれることもしばしば。

キングファン、結構多いんですheart04

ちなみにキングは、今は朝から13:15分ごろまで運動場にいます。

キングをご覧の際はぜひこちらの時間にお越しくださいhappy01

 

話、それちゃいましたが…

 

寒いと、「ハァ~~~dash dashdashpaper」と手に息をかけることがありませんか?

この日の冷え込み具合を

キングの様子でみてみましょう。

 

 

 

 

ひえこみ (1).JPG

どうですか?この鼻息sign01

すごい勢いで出ていますdash dash dash

それだけ寒いってことですねsnow

 

 

 

それから、

 

 

レディには失礼かと思いましたが…coldsweats01

 

キリンのマリアさんも

ひえこみ (2).JPG

ひえこみ (3).JPG

「ポ~~~~~~~ッ!!」って感じsign01

dash  dash  dash         dash  dash  dash

まるでヤカンのお湯が沸騰したかのような勢いですsign03

思わず「すげぇ!!」と叫んでしまいましたcoldsweats01

 

以上、冷え込んだ日の一コマでした。

 

また昨日から冷え込みがきびしくなっていますね。

皆さん、風邪をひかないようにお気をつけ下さいませpaperhappy01

 

 

 

 

« おサルの布絵本出来上がりました♪
親父の背中 »

公園だより

カテゴリ別