到津の森公園

動物たちのおはなし 公園だより

なんで、こ~なってんの???

う~んthink

なんで、この枝はいつもgawk

2645 (2).jpeg

こ~なってんのかな

2645 (1).jpeg
本当は、まっすぐになっているはずの枝が

なぜか夕方になると・・・

 

びよ~んsign05って曲がってるんだよね。

なおしても、

次の日の夕方には・・・

だれがやってるのかsign03

 

その犯人(って言い方は悪いけどcoldsweats01)を見つけるために

茂みに隠れてeye見ていると・・・

 

おっsign03マンタロウがきたぞsign03

2645 (11).jpeg

やはり、おまえかーpout

って思ってたら、

2645 (12).jpeg

エサappleをボリボリsmile食べながら

そのまま素通り・・・dash

 

あれれ???

違うのsign02

 

しばらくそのままeye見ていると

今度はニコちゃんがheart04(H25.8生まれのココの子供だよ。)

2645 (13).jpeg

一人でよく遊ぶようになってnotenote

かわいいの~lovelyって、見ていたらsign03sign03

2645 (3).jpeg

おっsign03

2645 (5).jpeg

お~

2645 (4).jpeg

木が曲がる曲がるsign03

そして、

2645 (6).jpeg

ビョ~~~ンsign03

2645 (7).jpeg

って、ジャ~ンプsign03

2645 (8).jpeg

ビョンsign03

あっsign03

あ゛~~~~

飛び移った勢いでsign03

2645 (9).jpeg

2645 (10).jpeg

な~るねcoldsweats01

そんなことだったんだhappy01

 

最近よく木から木へと飛び移ったり、木を揺らしたり、

本当に、ひとりでよく遊ぶようになってきたよsmile

2645 (14).jpeg

2645 (15).jpeg

ジャンプの勢いなしでもこんな感じcoldsweats01

2645 (16).jpeg

これから、まだまだワンパクhappy02になってくるんだろうな~heart04

 

 

 

« 楽しみな季節です♪
ロバのミカンちゃん 1歳の誕生日おめでとう!! »

公園だより

カテゴリ別